9話10話はささっと越してきました

敵弱ーい(敵は大体Lv30台、こっちはLv80台)
そして地球勇者チーム加入しかしLv低い
低いのはいいけど武器防具の調達とかマナ溜めとか転生も考えると結構骨
ゴードンはどうでもいいけど残りの人はちょっと強化してみたい気がします


11話を進める前にまた強化かなと思ってます
今回はまだ明確な目標立ててないんですけどね…
いやもういっそ最終強化(自分のできる限界まで上げる)決め込んでもいいんですけど
とりあえずLv100overは最低目標かなー


武闘マスターちゃんの武器を新調。
てぢから(Rare:Lv10)→拳タコ(Legend:Lv20)
そうしたら一気に強くなりました。通常攻撃でも結構4桁入る感じ


続いてフロンの武器強化。
RQ-P38(Legend:Lv20)をとりあえずLv30まで上げたり
HIT屋を400強まで上げたりしてたらフロンのHITが2000超えました


ステータス異常は5くらいで大概防げるけどもうちょっと伸ばした方が良いかなー