普通のことも書くかね

冬コミレポいきます


○出発編
泊まりに来てた友人と共に市川発の4:41の電車で出発
総武線→山手線→りんかい線といくうちに、そのテの方の率が増えてきたのが印象的
というか人多すぎ
総武線快速のラッシュ時に匹敵する酷さ


○待ち編
トイレすら行列なのはもはやお馴染み。
30分くらい待ちましたかね


○メイン
お買い物リスト

  • Rave-SLave
  • Yamajet Respect Special
  • foonmix Platinum Soundtrack
  • D8
  • FUJITSU
  • S2TB FILES:DISCONATION

WAVEがすごい並びだったけど何とか買えてよかった(委託ものしか買ってないんで申し訳ないのですが…!
Lionさんとはちょっと会ってぬる〜くお話とか
昼とかは友人に付き添って東を中心に


○帰り編
ゆりかもめ有明駅から帰ろうとするも物凄い行列
最初から最後まで並び詰めの冬コミでした。夏ももうちょい対策立てて頑張りますよ〜
とりあえず座れたんでOKでしたが


そろそろ出す側に回りたいけどな〜
いろいろ修行ですなー