用賀ぽっぷんやりおさめ?

芋こそ対応していないものの100円4曲ボタン反応良好とかなり好環境の用賀ゲーセンとも暫しおさらば
みっちりやってきました。
内容はいつも通り低中難度ぱふぇアタックですけど


そして市川ゲーセンのぽっぷんメンテの悪さには呆れたので、
錦糸町のゲーセンでぽっぷん。
100円3曲設定、芋対応…です
たまに誤反応BAD出るけど、ボタン反応自体は良好。でもって人が少ない!
まぁ広い上に音ゲーはおまけっぽいゲーセンなんでメンテは望めないかも。
とりあえずボタンの反応が悪くなるまではここに通います


でもってここのぽっぷん筐体に
うはwwwwおkwwwwとか
wwwww多すぎwwwwとか
シール貼ったやつ挙手ね