2DXREDロケテ行ってきました

なのになんでカテゴリがぽっぷんなのか、ってのは大方読者の皆さんの予想通りです


やってません


並んでる人数は予想よりずっと少なかったです。10人くらいかな
まぁそれでも1時間以上待つ羽目になるし、2DXはまだ並んでやるほど情熱がありません
なので遠目に眺めただけで大半ぽっぷんやってました。
途中でモアイにも行ってみたんですが、大半の筐体がネットワーク駄目になってたのでロペに帰還


で、ロペにしろモアイにしろやっぱりそこらのゲーセンより音ゲーのレベル高いなーとか思うのです
そんな中ちょっと見栄はって撃沈とかどうでもいいことばっかりやってたんであまり成果は無いですねー
モアイに低難度筐体があったんでそれでトラウマパンクEXやったらクリアしたけど。
そのときカード使えなかったので記録はされてませんよ
しかし、低難度設定でボーダークリアなようだとまだまだだなぁ


あーあと、HIDSUDHELL11で27万出たよ